エネパス研修センター

エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ東京校と大阪駅前校の違いは?

東京校と大阪駅前校の違いは?

地理的な理由、交通面などで東京校にするか、大阪駅前校にするかご検討されている方もいらっしゃると思います。
授業内容は、同じになるように努めております。大きく異なる点としましては、開催日と授業形態があります。

開催日は、東京校の場合、毎週、平日・土曜・日曜・祝日開催しておりますので
ご希望日をご自由にお選びいただけます。そのため、連日のご参加、毎週のご参加、隔週のご参加などご自由にお選びいただけます。
大阪駅前校は、定期的に開催しており、おおよそ毎月開催しております。

授業形態としましては、東京校は少人数で、なおかつ個別で行なっております。
大阪駅前校も少人数ですが、ある程度、全員同時に行います。
以前、東京校と大阪駅前校両方ご参加された九州の方のお話ですと、同じ講師が担当しましたが、
大阪駅前校の方が内容がまとまっていて、集中してできたというご感想をいただいたことがあります。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第1種・第2種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第1種・第2種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校