エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ大阪校受験申請は2021年1月15日までです。ネオン工事技術者 研修
  • 大阪校

受験申請は2021年1月15日までです。ネオン工事技術者 研修

2020年12月から2021年2月のネオン工事技術者研修のご案内

一般財団法人 エネパス 新着情報をご覧いただき、ありがとうございます。
2020年12月から2021年2月のネオン工事技術者 研修の開催日程を掲載させていただきます。
合格後に、特種電気工事資格者(国家資格)を取得できます。
全国で合格された方の80%以上の方がエネパス研修センターの個別研修に参加された方です。
開催候補日 日程はカレンダーのページをご参照下さい。
※11月・12月上旬、中旬は連日、研修を開催しております関係で、
電話でのご案内は難しくなっております。LINEかメールでお願い致します。
☆ 東京校は連日でなくても大丈夫です。
☆ 例えば、水曜のみ、木曜のみ、金曜のみも可能です。
☆ 祝日も開催しております。
☆ 初めての方は、試験まで余裕のあるお早目の開始をおすすめします。
☆ ネオン工事技術者 試験用の材料と工具も、扱っております。
大阪校でのご希望の場合は、お早めに候補日をLINEかメールでお知らせ下さい。
大阪校と試験前日、試験日の東京校との併用もお選びいただけます。
大阪校+東京校ご参加の全員合格の実績はネオン工事技術者のページをご参照下さい。
よろしくお願い致します。
ネオン工事 技術者のページへ
《 6月以降の東京校・大阪校 開催の留意事項に関しまして 》
・引き続き、研修にご参加時は、マスクの着用をお願い致します。
(お持ちでない場合は、東京校・大阪校で差し上げます。)
・会場にお越しいただいた際は、非接触の検温を行なわせていただきます。
 (状況により、ご参加はお控え頂く場合があります。)
・洗面所での、手洗いを、来校された際、休憩時間、研修後にお願いしております。
・会場に備え付けの消毒スプレーで、開始前、研修中、休憩時間、研修後の手の消毒をお願い致します。
・咳の症状の場合は、ご参加をお控え下さい。
・器具は、器材用の専用スプレーを使い、研修中、除菌対策を行なわせていただきます。
・換気のため、サーキュレーターを併用させていただく場合があります。
・東京校は、透明なポリカーボネート樹脂板を、机に新設させていただいております。
・大阪校は、透明なポリカーボネート樹脂板を、教卓前に新設させていただいております。
 研修は、1998年より、東京校はお一人でも開催しております。
《 2020年6月4日~7日に参加された方の声 》
〇アルコール消毒 .マスク着用 .検温をしてからの開催だった為 安心できました。
一番は3密にならないように机の位置やドアを開けて頂いていた事が安心できました。
(神奈川県横浜市・女性)
環境 通気が良く安心して受講できました.
ありがとうございました.
(東京都世田谷区・女性)
検温と手の消毒もされているので 受講生としても安心致します.
(東京都葛飾区・男性)
換気もされていたので 対策は問題ないと感じました。
(神奈川県川崎市・男性)
ドア開放されていたので、安心しました。
少人数で、きめ細やかな授業で、良かったです。
(神奈川県横浜市・女性)
仕切りがあることで自分の作業スペースであることがわかり
取り組みがしやすかったです。
現状、取り組める対策をしていただき 安心できました。
(埼玉県さいたま市・男性)
大丈夫でした.
(千葉県八千代市・女性)
特に問題点はございません。
引続き この対応でいいと思います。
(埼玉県草加市・男性)
コロナ対策については、政府、各自治体の指導もあり、適切と思われる.
(千葉県松戸市・男性)
消毒が徹底されていたのでよいと感じた。
(東京都板橋区・男性)
十分な事です。
今後もよろしくお願いいたします。
(東京都調布市・男性)
お知らせありがとうございます。

ネオン工事技術者 研修の問い合わせはメールかLINEでも行なっていただけます。

少人数で進める個別研修に関するお問い合わせは、メールかLINEでもおこなっていただけます。
東京校、大阪校とも2020年12月、2021年1月、2月のネオン工事技術者の研修は
お一人でも開催致します。
毎日、授業を行なっている関係で、この時期、電話はお控えいただければ幸いです。
お待ちしております。
友だち追加

LINEでの友だち追加をしていただくと双方向に発信できますので便利です。
ボタンをクリック後に、QRコードをスマホで読むと追加できます。

ひと言、コメントを入れていただければチャット(1対1トーク)を開始できます。
エネパス 東京校のご案内
≫≫ 東京校の地図と交通のご案内
東京校は、地下鉄 東新宿駅前にございます。(東京メトロ 副都心線、東京都営 大江戸線)
副都心線には東急東横線、西武池袋線、東武東上線と現在、接続されております。
2019年11月に相鉄線が新宿駅まで乗り入れとなりました。より、お越しいただきやすくなりました。
新宿駅よりお越しの場合は、東京都営大江戸線『新宿西口駅』より1駅の『東新宿駅』前にございます。
※都営大江戸線の『新宿駅』より乗られると都庁前駅で乗り換える必要がありますのでご注意ください。
東京校は明治通り沿いになります。白い建物です。
エネパス 大阪駅前校(大阪・梅田)のご案内
≫≫ エネパス研修センター 大阪駅前校(梅田)
会場の地図は、大阪駅前校のページをご覧下さい。
大阪駅より、幅の広い地下道を通ってお越しいただけます。地下街と地下2階でもつながっております。
大阪駅前校の資料・ご案内を無料でお送りいたします。
(第2種電気工事士 筆記・技能 講習、第1種電気工事士 筆記・技能 講習)
《大阪校》
大阪駅前第1ビル2階となります。
大阪駅からは地下街でもつながっております。
https://www.enepas.co.jp/enepas/osaka-umeda.html
JR各線「大阪駅」より地下街を通り徒歩4分 
〔JR大阪駅はJR新大阪駅(新幹線停車駅)から1つ目です。〕
大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分 
大阪市営地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩約5分
大阪市営地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約1分
阪神各線「梅田駅」より徒歩約3分
阪急各線「梅田駅」より徒歩約8分
JR東西線「北新地駅」より徒歩約1分 。大阪駅前第1ビル地下2階とつながっています。
お申し込みの場合は下記のお申込みボタンをご利用下さい。
技能個別研修の資料を無料でお送りいたします。右上の資料請求フォームからもお申込みいただけます。
よろしくお願い致します。
メールやLINEでもお問い合わせ頂けます。
ご希望の日程はメールでお知らせ頂ければ幸いです。
2020年下期受験に向けた方も、2020年上期の時期の筆記講習と技能講習にご参加いただけます。
お待ちしております。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校