エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ大阪校技能試験(2012年7月28日)を受験された方の声
  • 大阪校

技能試験(2012年7月28日)を受験された方の声

本日2012年7月28日(土)に、第2種電気工事士 技能試験が実施されました。
試験終了後に、お寄せ頂いたご参加された方の声の一部を掲載させていただきます。
候補問題の番号 問い6(200V回路を含む問題)が出題されています。
エネパス研修センターにご参加された方からは、無事に完成した旨の声を
多く頂いております。
お寄せ頂きありがとうございます。

第2種電気工事士 技能試験を受験された方の声

試験前日の研修で同じ問題をやった事が非常に大きかったです。
研修の効果は非常にありました。
研修でミスを重ねる事が、本番の成功につながると実感しました。
(東京都杉並区、男性、試験前日に出題された問い6を研修で作成して頂いた方)
(技能試験会場に)先生が居て安心しました。
(東京都千代田区、女性、最終日に出題された問い6を研修で作成して頂いた方。
技能研修で3回、問い6を作成され、複線図を2回、研修で行なった方。)
・技能試験、直前に研修を受けまして丁寧なご指導で注意点と要点を
しっかりお教えていただき自分の自信につながり技能試験を
無事に終わらせる事が出来ました。
(東京都杉並区、男性、技能研修で6月に1回、7月に2回、出題された
問い6を行なって頂いた方)

技能試験 直前に出題された問い6を行なって頂いた方

(技能試験直前に頂いたご感想を含みます。)
大変わかりやすかったです。
(千葉県千葉市、男性、技能試験前日に研修で、出題された問い6を研修で作成された方)
少人数で丁ねいに教えてもらえた。
初心者に向いていると思う。
(東京都調布市、男性、技能試験前日に研修で、出題された問い6を研修で作成された方)
全くの素人でしたので 0 から教えて頂きました。
2ヶ月ですごく上達したと思います.
皆さん 本当に親切にして頂きました
女性の先生もいて良かった.
(東京都武蔵野市、女性、技能試験の前々日にも出題された問い6を研修で作成された方)
大変わかりやすかった。
(千葉県柏市、男性、技能試験の前々日に出題された問い6を研修で作成された方)
・わかりやすいと思います。
(東京都世田谷区、男性、技能試験の前々日に出題された問い6を研修で作成された方)
丁寧にやって頂き、非常にわかりやすかったです.
(千葉県市川市、男性、技能試験前日に研修で、出題された問い6を研修で作成された方)
良いと思います
(東京都中野区、男性、技能試験の前々日に出題された問い6を研修で作成された方。
技能研修で、出題された問い6を3回作成していただいた方。)
※ 試験直前は、総まとめの時期となっております。技能試験 直前からのみの
ご参加は、おすすめはしておりません。
早めの開始が効果的です。
8月以降も、第2種電気工事士 技能研修は年間を通し開催しております。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校