エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ東京校第2種電気工事士 筆記試験前日までの日程を掲載致しました。平日も毎週開催。
  • 東京校

第2種電気工事士 筆記試験前日までの日程を掲載致しました。平日も毎週開催。

第2種電気工事士 筆記試験までの筆記講習の日程を掲載致しました

5月の連休は多くの日が、第2種電気工事士 筆記・技能とも定員となりました。
そのため、5月平日、5月土日の追加開催を決定いたしました。
ご希望の場合は、お早目にお知らせください。
4月の電気工事士 技能はすべて定員となっております。
〔 2015年5月平日・土日の第2種電気工事士 筆記講習 開催日程 〕
2015年4月29日(祝・水) 1回目の内容 
      定員となっておりましたが、フロアを増やして開催致します。
      
      5月1日(金) 技能 1回目の内容
      5月2日(土)  筆記2回目の内容 定員となりました。
      5月3日(日)  筆記3回目の内容 定員となりました。
      5月4日(祝・月) 筆記1回目の内容 間もなく定員です。
      5月5日(祝・火) 筆記2回目の内容 間もなく定員です。
      5月6日(祝・水) 筆記3回目の内容 定員となりました。
      5月7日(木) 技能 2回目の内容
      5月8日(金) 技能 3回目の内容
      5月9日(土) 筆記 1回目の内容
      5月10日(日) 筆記 2回目の内容
      5月14日(木) 筆記 1回目の内容
      5月17日(日) 筆記 3回目の内容
      5月21日(木) 筆記 2回目の内容
      5月27日(水) 筆記 1回目の内容
      5月28日(木) 筆記 2回目の内容
      5月29日(金) 筆記 3回目の内容
      5月30日(土) 筆記 1回目の内容(追加開催が決定いたしました。)
      5月31日(日) 筆記 2回目の内容(追加開催が決定いたしました。)
      6月 3日(水) 筆記 3回目の内容
      6月 5日(金) 筆記直前総まとめ(継続の方のみ)
      6月 6日(土) 筆記直前総まとめ(継続の方のみ)
      6月 7日(日) 筆記本試験
ご予約は3日連続していなくても可能です。
電話でご予約下さい。
5月・6月は、混み合いますので、3日間の日にちの確定をお願いいたします。
筆記試験直前に継続の方向けの総まとめの研修(筆記直前講習)も開催しております。
(日程は下記カレンダーのページにも記載しております。)
宿泊でいらっしゃる場合は、事前に宿泊施設のご予約をおすすめしております。
(宿泊施設も、予約が埋まる場合がございますので、お早目にご予約下さい。)

5月の技能講習・個別研修 開催のご案内

3月、4月も定員の日が多く、5月の追加開催を決定いたしました。
筆記試験前に技能を修得されると、筆記試験の得点アップにもつながります。
また、7月の技能試験へ向けて余裕を持って練習いただけます。
下期へ向けた方々も参加されております。
2015年5月1日(金)初回の内容
     5月7日(木)2回目の内容
     5月8日(金)3回目の内容
6月は、多くの日がご予約で埋まっておりますので、東京校の
個別研修をご希望の場合は、こちらの5月の最終開催をおすすめ致します。
東京校では、器具、工具セット、工具単品も常時在庫しております。
エネパス研修センターの電気工事士講習に参加された全国の方の声は
電気工事士講習へ参加された全国の方の声
にも掲載しております。
東京校のご案内
≫≫ 東京校の地図と交通のご案内
東京校は、地下鉄 東新宿駅前にございます。(東京メトロ 副都心線、東京都営 大江戸線)
お申し込みの場合は下記のお申込みボタンをご利用下さい。
電話でもご予約いただけます。
資料を無料でお送りいたします。右上の資料請求フォームからもお申込みいただけます。
よろしくお願い致します。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校