エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ大阪校第2種電気工事士 筆記講習 4月開催のご案内 〔大阪駅前校〕
  • 大阪校

第2種電気工事士 筆記講習 4月開催のご案内 〔大阪駅前校〕

大阪駅前校で第2種電気工事士 筆記講習を開催いたします

6月の筆記試験合格に向けて、電気工事士 筆記講習を大阪駅前校で開催致します。
筆記試験のための材料、器具、計測器、工具を手に取って確認しながら進みますので
初めての方も実感を持って修得いただけます。
計算問題も、講師が巡回しまして、計算過程を確認いたしますので
取り残されずに修得いただけます。
少人数で進めるエネパス研修センターの研修形態ならではの進め方をぜひご体験下さい。
2014年2月の電気工事士 筆記研修に参加された方の声は、2月17日掲載の新着情報にも
掲載しております。
資料は無料でお送りいたします。

筆記講習の日程・時間数

2014年
4月18日(金)18:00~21:00
4月19日(土)9:00~17:00
4月20日(日)9:00~17:00
宿泊でいらっしゃる方々にも応じた時間設定となっております。
合計17時間となっており、余裕を持った設定となります。
土日のみしかご都合がつかない場合は、ご相談下さい。
電気工事士講習に参加された全国の方の声は
電気工事士講習へ参加された全国の方の声
にも掲載しております。

筆記講習に参加された後のご案内

講習では、学習方法もお伝えしておりますので、戻られてから、筆記問題をご自分で進められるようになります。
筆記試験後の6月、7月には技能講習も開催致します。

筆記試験まで間に合いますか?

筆記講習後、筆記試験まで1か月半ございますので、無理のない学習が可能です。
講習後、ご自宅でも学習を進めて頂けます。
確実な合格をめざす方は、お早目の開始をおすすめ致します。
電気工事士 試験の受験申請は、4月7日までになりますのでご留意下さい。
大阪駅前校(大阪・梅田)のご案内
≫≫ エネパス研修センター 大阪駅前校(梅田)
会場の地図は、大阪駅前校のページをご覧下さい。
2014年1月 天王寺から梅田に移転いたしました。
東京校のご案内
≫≫ 東京校の地図と交通のご案内
東京校は、地下鉄 東新宿駅前にございます。(東京メトロ 副都心線、東京都営 大江戸線)
お申し込みの場合は下記のお申込みボタンをご利用下さい。
電話でもご予約いただけます。
資料を無料でお送りいたします。
よろしくお願い致します。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校