エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ東京校東京校 3月の電気工事士 講習開催のご案内
  • 東京校

東京校 3月の電気工事士 講習開催のご案内

東京校は3月も毎週、電気工事士 講習を開催

東京校では電気工事士 合格へ向けて毎週、講習・研修を開催しております。
平日、土、日、祝日開催しております。ご都合に合わせてお選びいただけます。
宿泊でいらっしゃる場合は2日続けてなども編成できます。
通われる場合は、続けての受講の他、1週間後などご自由に間隔をあけての
ご参加も可能です。

第2種 電気工事士 筆記講習の開催予定日

3月からお始めいただく場合は次の日程で行なっております。
日程・カレンダーのページにも掲載しております。(下記ボタン)
3月5日(水) 筆記講習 初回
3月6日(木) 筆記講習 継続の方
3月8日(土) 筆記講習 初回
3月9日(日) 筆記講習 継続の方
3月19日(水) 筆記講習 初回
3月20日(木) 筆記講習 継続の方
3月21日(金・祝) 筆記講習 初回の方と継続の方
3月29日(土) 筆記講習 初回
3月30日(日) 筆記講習 継続の方
より少人数をご希望の方は、早い時期の開始をおすすめいたします。
電気工事士講習に参加された全国の方の声は
電気工事士講習へ参加された全国の方の声
をご覧ください。

第2種 電気工事士 技能講習の開催予定

3月からお始めいただく場合は次の日程で行なっております。
日程・カレンダーのページにも掲載しております。(下記ボタン)
3月1日(土) 技能講習
3月2日(日) 技能講習
3月7日(金) 技能講習
3月12日(水) 技能講習
3月13日(木) 技能講習
3月21日(金) 技能講習
3月22日(土) 技能講習
3月23日(日) 技能講習
3月26日(水) 技能講習
3月27日(木) 技能講習
この中からご自由にお選びいただけます。
平日のみ、または、土日のみのご参加もお選びいただけます。
初めての方は、筆記が先でも技能が先でも体系的に修得いただけます。

第1種 電気工事士 筆記講習につきまして

第1種 電気工事士を受験予定で、第2種をお持ちでない場合は、
第2種の内容の修得をまずはおすすめします。
電気科に通われたことがある場合などは、直接、第1種に臨むことは
可能ですが、電気分野を学習されたことがない場合は基礎からの
修得が必要になります。
第2種の内容から学習される場合は、上記の第2種 電気工事士 筆記講習の
日程をご参照ください。
東京校には、高圧で使用する開閉器なども展示しております。
高圧の機器なども常備しておりますので、手に取って修得いただけます。
第1種 筆記講習も講師が、ご参加されている方の計算過程も確認いたします。
そのため、取り残されることなく修得いただけます。
少人数の個別研修の形態を中心に年間を通し開催しております。
よろしくお願い致します。
東京校のご案内
≫≫ 東京校の地図と交通のご案内
東京校は、地下鉄 東新宿駅前にございます。(東京メトロ 副都心線、東京都営 大江戸線)
2013年3月から渋谷駅にて東京メトロ副都心線と東急東横線が相互乗り入れ開始となりました。ますます便利にお越しいただきやすくなりました。
大阪駅前校は別の専用ページをご覧ください。
お申し込みの場合は下記のお申込みボタンをご利用下さい。
電話でもご予約いただけます。
よろしくお願い致します。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校