エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ大阪校第2種電気工事士 筆記講習 大阪駅前校2013年3月23日、24日開催
  • 大阪校

第2種電気工事士 筆記講習 大阪駅前校2013年3月23日、24日開催

第2種電気工事士 筆記試験合格に向けて大阪駅前校で講習を開催

今年も、大阪駅前校では、第2種電気工事士 筆記講習・研修を3月に開催いたします。
試験まで余裕のあるこの時期のご参加をおすすめします。
大阪駅前校、その他の全国の会場とも少人数制で、講師が教室内を巡回しますので取り残されることなく修得いただけます。
(講師が教室の前で一方的に演説する形態ではございません。全国の参加された方の声は参加された方の声のページや
お送りするパンフレットをご覧ください。)
計算問題は参加されている方のノート、進捗も講師が確認しながら進みます。
計測器、材料、器具なども筆記研修時、手に取ってご覧いただけます。(技能試験用の器具・材料とは異なります。)

3月からの大阪駅前校の参加で6月の第2種電気工事士 筆記試験に間に合いますか?

筆記試験までの学習は開始時期が早い方が、余裕をもって修得できます。つめこみ学習ではございませんので、3月などゆとりのある時期から
学習・練習を始められ修得いただければと思います。
研修・講習では学習方法もお伝えいたしますので、ご自宅でも多くの復習が行えます。
大阪駅前校の筆記講習
大阪駅前校の筆記講習の3月の日程も掲載しております。

大阪駅前校の電気工事士 講習 定員について

2013年2月の大阪駅前校の電気工事士 技能研修も定員となりました。ご予約ありがとうございます。
3月の筆記講習・研修もすぐに定員となります。
筆記講習をご希望の場合はお早めに電話でお知らせいただけますようお願い申し上げます。
(メールでの打診ですと、時間差を生じ、定員でご予約いただけない場合がございます。)
大阪駅前校(大阪・天王寺)は2013年は2月に技能講習、3月に筆記講習を開催いたします。 
≫≫ エネパス研修センター 大阪駅前校
会場の地図は、大阪駅前校のページをご覧下さい。
大阪駅前校と東京校を併用されている方もいらっしゃいます。進度は個人別に記録しておりますので、会場が変わっても続きを行っていただけます。
東京校のご案内
≫≫ 東京校の地図と交通のご案内
東京校は、地下鉄 東新宿駅前にございます。(都営 大江戸線、メトロ 副都心線)
よろしくお願い致します。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校