エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ東京校今年も5月の連休GW 筆記講習・技能講習とも開催致します
  • 東京校

今年も5月の連休GW 筆記講習・技能講習とも開催致します

5月の連休に東京校で筆記研修・技能研修を開催します

毎年開催しております東京校のゴールデンウィークの電気工事士 筆記講習と
電気工事士 技能講習のご案内です。
筆記試験まで1か月のこの時期にご参加されますと、ご自宅で
過去問題を進めることができます。
早期をご希望の方は、4月16日(土)第1回目も行なっております。
3日連続しての電気工事士 講習にご参加されなくても可能です。
2016年
4月29日(祝)9:00~16:00 筆記講習1回目の内容
4月30日(土)9:00~16:00 筆記講習2回目の内容
5月 1日(日)9:00~16:00 筆記講習3回目の内容
5月 3日(祝)9:00~16:00 筆記講習1回目の内容
5月 4日(祝)9:00~16:00 筆記講習2回目の内容
5月 5日(祝)9:00~16:00 筆記講習3回目の内容
ご自由に1回目≫2回目≫3回目の順で日にちをお選びいただけます。
宿泊でいらっしゃる方は3日続けての筆記講習ご参加も可能です。
毎年、GWも各地からご参加いただいております。
初めて筆記を学習される方を対象としております。
器具、計測器、工具などを手に取りながら進みますので、
電気工事士の分野が初めての方も段階を踏んで修得いただけます。
計算問題も、講師が巡回して個々に進度を確認しながら進みます。
初めての方も取り残されることなく学習いただけます。
筆記試験が近づきますと非常に混み合いますので、お早目に
ご参加されることをおすすめ致します。
日程カレンダーは次のページにも掲載しております。
≫≫≫
日程カレンダー

東京校のGW 電気工事士 技能講習のご案内

今年も電気工事士 技能試験合格に向けた技能講習(個別研修)を
ゴールデンウィークに東京校で開催致します。
進度をお一人お一人記録をとっております。そのため、
個々に進捗状況を確認できるようになっております。
また、進度を記録していることにより、次回は続きを
参加されている方のペースでお進みいただけます。
4月29日(祝)9:00~16:00 技能講習
4月30日(土)9:00~16:00 技能講習
5月 1日(日)9:00~16:00 技能講習
5月 3日(祝)9:00~16:00 技能講習
5月 4日(祝)9:00~16:00 技能講習
5月 5日(祝)9:00~16:00 技能講習
3日連続していなくても日程を編成して頂けます。
ご都合に合わせご自由に日程を編成いただけます。
この他、4月16日(土)、4月17日(日)も開催しております。
ご希望の日がございましたらお早目にお知らせいただければ幸いです。
筆記試験後は混み合いますので、筆記試験前のこの時期を
おすすめ致します。早めに準備することにより、
作業速度も速く施工頂けるようになります。
研修会場では、工具セット、工具単品、器具セットも扱っております。
詳しくはお送りする電気工事士研修 資料もご覧ください。
日程カレンダーは次のページにも掲載しております。
≫≫≫
日程カレンダー

2016年3月下旬に電気工事士 講習に参加された方々の声

この他、3月15日の新着情報にもエネパスの電気工事士研修に
ご参加された方々の声を掲載しております。
一人一人に合わせてお教えいただけるのがとてもよかったです。
あせらず 自分が分かるまで取り組むことができました。
できないところを根気よく、おだやかに くり返し
ご指導いただけて 有難かったです。
(千葉県・女性の方)
ていねいに何回も教えていただいたので、わかることができました。
お2人とも ていねいに教えていただけました。
(神奈川県・女性の方)
わかりやすかった
(埼玉県・女性の方)
非常にていねいに 1人・1人にお教えて頂きました.
(東京都小平市・男性の方)
教え方から進め方において、普通の中高理科教師より
上手いと思いました。
(東京都世田谷区・男性の方)
○生徒の人数が少数なため、みっちり学習できた。
(東京都葛飾区・男性の方)
より、少人数をご希望の方は4月のご参加をおすすめいたします。
早ければ早いほど、試験まで余裕を持って学習・練習いただけます。
エネパス研修センターの電気工事士講習に参加された全国の方の声は
電気工事士講習へ参加された全国の方の声
にも掲載しております。
東京校のご案内
≫≫ 東京校の地図と交通のご案内
東京校は、地下鉄 東新宿駅前にございます。(東京メトロ 副都心線、東京都営 大江戸線)
副都心線には東急東横線、西武池袋線、東武東上線と現在、接続されております。
新宿駅よりお越しの場合は、東京都営大江戸線『新宿西口駅』より1駅の『東新宿駅』前にございます。
※都営大江戸線の『新宿駅』より乗られると都庁前駅で乗り換える必要がありますのでご注意ください。
大阪駅前校のご案内は、別の新着情報をご覧下さい。トップページからお入り頂けます。
大阪駅前校の資料・ご案内をお送りいたします。
(第2種電気工事士 筆記・技能 講習、第1種電気工事士 筆記・技能 講習)
お申し込みの場合は下記のお申込みボタンをご利用下さい。
電話でもご予約いただけます。
資料を無料でお送りいたします。右上の資料請求フォームからもお申込みいただけます。
よろしくお願い致します。
研修中にお電話を頂いた場合は、夕方以降に折り返し電話をかけさせていただく場合がございます。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校