エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ大阪校電気工事士 技能研修 のご案内 大阪駅前校2015年7月
  • 大阪校

電気工事士 技能研修 のご案内 大阪駅前校2015年7月

電気工事士 技能研修を2015年7月にエネパス 大阪駅前校で開催致します。

電気工事士 技能試験 合格に向けて大阪駅前校では2015年7月4日、5日に開催致します。
上期では最終開催となりますので、この機会をご利用いただければ幸いです。
2種電気工事士 上期に向けた方はもちろん、下期へ向けた方々のご参加もお待ちしております。
第2種電気工事士をお持ちでない方が、第1種電気工事士へ向けて基礎を修得されたい場合も
ご利用いただけます。
エネパス研修センターの2015年3月、4月、5月にご参加の方々も
続きを行なって頂けます。(進度は個人別に記録しております。)
技能研修開催日
2015年7月4日(土)9:00~17:00
      7月5日(日)9:00~17:00
例年、6月の早い段階で定員となりますので、ご希望の場合はお早目に
お知らせ下さい。
工具・器具も会場で扱っております。
基礎から行なっております。候補問題は個人別に時間を計って行います。
大阪駅前校と東京校を併用していただくこともお選び頂けます。
東京校は、6月、7月も毎週開催しております。
≪2015年2月の技能研修に参加された方々の声(大阪駅前校) 一部掲載≫
何もわからず参加しましたが、丁寧に教えて頂き よく理解できました。
(大阪市・女性)
・初めての講習ですが、1から丁寧に教えていただいて良かったです.
・独学でやろうと思うとおそらく理解できないだろうと思うので、専門の方に基本的な事から質問できて良かったです.
(京都府・男性)
良い方ばかりでした.
(兵庫県神戸市・男性)
1人1人わかるまでていねいに教えてくださり とてもわかりやすかったです。
(徳島県・男性)
ペースもゆっくりで個人一人ひとりにていねいにご指導いただきとても勉強になりました。
(徳島県・男性)
一度も参考書も見たことがなかったですが、わかりやすかったです。
(東大阪市・男性)
とても ていねいに おしえて頂き ありがとうございました。
(大阪府堺市・女性)
初心者にも分かりやすい内容で助かりました。
試験を想定した練習も出来て良かったです。
(大阪府枚方市・男性)
・基礎的な内容を、順序よく展開していたと思います.
・展開の速さも良かったと思います.
(大阪市・男性)
やり方でかんちがいしていた部分が多々あり、ここで
それに気づくことができてよかったです.
(愛知県・男性)
非常に良かったと思います。
(大阪市吹田市・男性)
親身に教えて下さりありがとうございました.
(大阪府松原市・男性)
全体的なペースと、個人のペースもそれぞれ良かったと思います。
内容も順を追って進めるペースも分かりやすいです。
(奈良県・男性)
丁寧な教え方でした.
(岡山県・男性)
良かったです。
(兵庫県・男性)
自分自身では気付かなかったちょっとした事が理解出来まして、
やはり、アドバイスの大切さを再確認致しました
(大阪府泉南市・男性)
この他にも、2015年大阪駅前校の筆記研修・技能研修に ご参加の方々からご評価をいただいております。
ご選択ありがとうございます。
エネパス研修センターの電気工事士講習に参加された全国の方の声は
電気工事士講習へ参加された全国の方の声
にも掲載しております。九州・四国・中国地方・北陸・中部からお越しの方の声も掲載しております。
大阪駅前校の第1種電気工事士 筆記研修は2015年8月以降に開催予定です。
技能研修の開催は、大阪駅前校では、下期は2015年10月以降の開催になります。
お申し込みの場合は下記のお申込みボタンをご利用下さい。
電話でもご予約いただけます。
資料を無料でお送りいたします。右上の資料請求フォームからもお申込みいただけます。
よろしくお願い致します。

前回(2014年下期)の電気工事士 試験などに合格された方の声

直近の電気工事士 2014年(12月の技能試験)を受験された方々の声は、
12月8日の新着情報に掲載しております。(第1種)
皆様、合格おめでとうございます。
エネパス研修センターの大阪駅前校、東京校、出張研修、貸切研修のご利用ありがとうございます。
2015年2月7日実施のネオン工事技術者 試験実施結果が発表されました。
西日本からエネパス研修センターに参加された方は全員合格しました。
東日本で合格された方の100%はエネパス研修センターに参加されています。
2015年は、過去最も高い合格者占有率となりました。
2015年3月、4月、5月も最も高い合格実績の同じ講師が全国を担当します。
エネパス 大阪駅前校(大阪・梅田)のご案内
≫≫ エネパス研修センター 大阪駅前校(梅田)
会場の地図は、大阪駅前校のページをご覧下さい。
2014年1月 天王寺から梅田に移転いたしました。
エネパス 東京校のご案内(東京校と大阪駅前校を併用される方々も2014年もいらっしゃいました。)
≫≫ 東京校の地図と交通のご案内
東京校は、地下鉄 東新宿駅前にございます。(東京メトロ 副都心線、東京都営 大江戸線)
お申し込みの場合は下記のお申込みボタンをご利用下さい。
電話でもご予約いただけます。
エネパスの資料を無料でお送りいたします。右上の資料請求フォームからもお申込みいただけます。
よろしくお願い致します。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校