エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ大阪校大阪駅前校 第2種電気工事士 筆記・技能研修の開催 2015年2月・3月
  • 大阪校

大阪駅前校 第2種電気工事士 筆記・技能研修の開催 2015年2月・3月

大阪駅前校で第2種電気工事士 技能研修を2月21日(土)、22日(日)開催致します

第2種電気工事士 技能研修を2月に2日間開催致します。
初めて電気の試験を受けられる方も、基礎から行いますので
段階を踏んで修得いただけます。
2015年に公表されている候補問題も行なって頂けます。
電気工事士 試験まで余裕のある2月からの開始をおすすめします。
早めに修得していただければ、ご自宅での練習方法も分かり、進められます。
個人別に進度を記録しておりますので、追加で技能研修に参加される場合は
続きを行なって頂けます。
筆記と技能をどちらを先に学習・練習した方がいいか という点ですが
まったく初めての方の場合は、技能から始めた方が理解しやすかったという声も
毎年多くいただきます。
試験は筆記が技能よりも前にありますので筆記から始めなければならないのではないかと
思われる方がいらっしゃいます。すでに電気科に入学している学生さん、生徒さんの場合は
筆記から学習する場合、又は筆記と技能を併用する場合が多いですが、
社会人の方で電気の試験が初めての場合は、違った構成も効果がある、修得しやすい
ということがございます。
第2種電気工事士 技能研修 開催日(大阪駅前校)
2015年2月21日(土)9:00~17:00
      2月22日(日)9:00~17:00
2015年版の最新の電気工事士 技能 候補問題を行なえます。
大阪駅前校では、工具セットも実費でお分けしております。
器具も取り扱っております。ご覧のページの最も下に 器具と工具 のボタン(リンク)があります。
2015年4月から11月は、大阪駅前校、東京校以外の電気工事士 出張研修のご予約を
多く頂いておりますので、大阪駅前校・東京校の常設校の開催日が限られます。
ぜひ、この機会のご活用をおすすめします。
エネパス研修センターの電気工事士講習に参加された全国の方の声は
電気工事士講習へ参加された全国の方の声
にも掲載しております。九州・四国・中国地方・北陸・中部からお越しの方の声も掲載しております。
お申し込みの場合は下記のお申込みボタンをご利用下さい。
電話でもご予約いただけます。
資料を無料でお送りいたします。右上の資料請求フォームからもお申込みいただけます。
よろしくお願い致します。
宿泊でお越しの方は、宿泊施設の予約はお早目にご予約されることをおすすめします。
周辺の宿泊施設は2月も予約で埋まる場合が多いです。

大阪駅前校で第2種電気工事士 筆記研修を3月21日(土)、22日(日)開催致します

第2種電気工事士 筆記試験合格へ向けて、大阪駅前校では筆記研修を開催致します。
全員の方に、筆記試験向けの器具、材料、工具、計測器を手に取っていただき修得致しますので
初めて電気工事士 試験を受けられる方も理解しやすくなっております。
計算問題は、講師が巡回して皆様の計算過程も確認致します。講師が教室の前で
一方的に常時、演説する形態ではございませんので取り残されずに修得できます。
双方向の授業です。
2015年版の最新の電気工事士 筆記試験 過去問題集も併用致します。
2015年4月から11月は、大阪駅前校、東京校以外の電気工事士 出張研修のご予約を
多く頂いておりますので、大阪駅前校・東京校の常設校の開催日が限られます。
ぜひ、この機会のご活用をおすすめします。
宿泊でお越しの方は、宿泊施設の予約はお早目にご予約されることをおすすめします。
周辺の宿泊施設は3月も予約で埋まる場合が多いです。

前回(2014年下期)の電気工事士 試験に合格された方の声

直近の電気工事士 2014年(12月の技能試験)を受験された方々の声は、
12月8日の新着情報に掲載しております。(第1種)
皆様、合格おめでとうございます。
エネパス研修センターの大阪駅前校、東京校、出張研修、貸切研修のご利用ありがとうございます。
2015年2月7日実施予定のネオン工事技術者 試験実施結果は、
試験機関より合格者が発表され次第近日掲載させていただきます。
前回(2014年2月)実施の試験は、全国で合格された方の
80%以上の方がエネパス研修センターをお選びになった方です。
大阪駅前校の研修に15時間以上参加された方は全員合格しました。
2015年2月3月も同じ講師が担当します。
大阪駅前校(大阪・梅田)のご案内
≫≫ エネパス研修センター 大阪駅前校(梅田)
会場の地図は、大阪駅前校のページをご覧下さい。
2014年1月 天王寺から梅田に移転いたしました。
東京校のご案内(東京校と大阪駅前校を併用される方々も2014年もいらっしゃいました。)
≫≫ 東京校の地図と交通のご案内
東京校は、地下鉄 東新宿駅前にございます。(東京メトロ 副都心線、東京都営 大江戸線)
お申し込みの場合は下記のお申込みボタンをご利用下さい。
電話でもご予約いただけます。
資料を無料でお送りいたします。右上の資料請求フォームからもお申込みいただけます。
よろしくお願い致します。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校