エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ大阪校大阪駅前校 席数増席のお知らせ
  • 大阪校

大阪駅前校 席数増席のお知らせ

第1種電気工事士 筆記研修 大阪駅前校 席数増席のお知らせ

9月に予定の第1種電気工事士 筆記研修ですが、ご要望により開催日数を
増やしましたが、再度定員となり、この度、会場のフロアを変え
席数を増やしました。
このことにより、ご希望の方々にご予約いただけるようになりました。
第1種電気工事士の筆記試験へ向けて、筆記研修を追加開催いたします。
高圧配線図はもちろん、計算問題も段階を踏んで行います。
特に、計算問題は、講師が巡回し、導出過程を確認いたしますので
取り残されずに修得いただけます。
継電器など、高圧関連機器も現物を手に取って確認しながら進みます。
そのため、1種の分野については初めての方も解釈しやすくなっております。
よろしくお願い致します。

9月の席数増席の開催日

2013年9月7日(土)9:00~18:00
2013年9月8日(日)9:00~18:00
2日間で延べ16時間
以上は、大阪駅前校の追加開催の日程です。
2013年9月14日(土)9:00~18:00
2013年9月15日(日)9:00~18:00
2日間で延べ16時間
以上は、大阪駅前校の追加開催の日程です。
(9月13日からご参加の方は各日10:00~18:00となります。)
初めて受験の方は1週間早い、9月7日、8日のご参加をおすすめします。
この他、東京校では毎週開催しております。東京校の日程は別の新着情報、またはカレンダーをご覧下さい。
大阪駅前校と東京校を併用してのご参加も可能です。進度は個人別に記録しております。

大阪駅前校の第1種電気工事士研修に参加された方の声

研修を受けてなかったら 不合格だったと思います。
計算問題の対策をやっていただいたので、計算問題で点がかせげました。
研修でやった内容の問題がそのまま数問出た様に思います。
研修は現場の仕事の実務のない人には、それをおぎなってもらえるので おすすめです。
(大阪市、男性、第1種電気工事士 筆記)
○ 計算問題などは基本的な解き方を教えてもらえたので 後に復習する時にとても勉強しやすかった。
(大阪府、男性、第1種電気工事士 筆記)
40分くらいでできました そちらの授業のおかげだと思います。
(大阪府、女性、1種電気工事士 技能)
わかりやすく説明してもらったので、
また参加しておしえてもらいたいと思いました。
(兵庫県、男性、第1種電気工事士 筆記)
わからない所を聞きやすくてよかったです
勉強になりました
(大阪市、男性、第1種電気工事士 筆記)
個別にわかりやすく指導して頂き、よく理解できました
色々な質問にも答えて頂きよかったです。
見た事もない機械や物を実物に見れたので
勉強になりました(理解もしやすかったです)
難しい言葉とかを図を使って書いて下さってましたので
わかりやすかったです
少人数でよかったと思いました。
(大阪市、男性、第1種電気工事士 筆記)
親切、丁寧ですごくわかりやすかったです。
よかった
(大阪市、男性、第1種電気工事士 筆記)
○接しやすく、かみくだいてやって頂いたので
よかったです
(大阪市、男性、第1種電気工事士 筆記)
解りやすかったです
時間があれば、もっと話を聞きたいです
おおきに!!
(大阪市、男性、第1種電気工事士 筆記)
大変 熱心に教えてもらいました。
解りやすかったです
もう2日お願いしたいです。
(大阪市、男性、第1種電気工事士 筆記)
まったくわからないまま講習へきましたがマンツーマンのような
講習で、わからなければ、すぐきいて頂きとてもよかったです.
ありがとうございました.
(大阪市、男性、第1種電気工事士 筆記)
・少人数なので、わかりやすい.
(大阪市、男性、第1種電気工事士 筆記)
この他、掲載しきれない参加された方の声は
https://www.enepas.co.jp/page012.html
をご覧ください。(URLを直接入力ください)
初めて電気工事士 研修をご利用の場合は、14時間以上(2日以上)でお申込みいただいております。
詳しくは、電気工事士資料をご覧ください。よろしくお願い致します。
資料請求の場合は、右上のボタンをご利用ください。
2013年2月、3月、4月、5月のエネパスの個別研修に参加された方の声は、新着情報をご覧ください。
2013年2月、3月の研修をお選びいただいた方は全員合格しました。(ネオン工事技術者15時間以上ご参加の方)
大阪駅前校の地図などは下の大阪駅前校のボタンを押してください。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校