エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ大阪校大阪駅前校まもなく定員のお知らせ 5月開催、6月開催の電気工事士研修
  • 大阪校

大阪駅前校まもなく定員のお知らせ 5月開催、6月開催の電気工事士研修

大阪駅前校 電気工事士 研修 定員間近のお知らせ

2013年2月、3月、4月の電気工事士 研修 開催分はご好評により定員となりました。ご利用ありがとうございます。
5月11日(土)、12日(日)研修 開催分は間もなく定員となります。筆記試験まで、大阪駅前校の土日開催分では最終となります。ご希望の場合はお早めにお知らせ下さい。
筆記試験後の6月8日(土)、9日(日)開催の技能個別研修も、2月、3月、4月にご参加の方々のご予約により間もなく定員となります。大阪駅前校6月開催は筆記試験前に定員となりますのでお早めにお知らせ下さい。
《電気工事士・筆記》
2013年5月11日(土)10:00~18:00(7時間)
      5月12日(日) 10:00~18:00(7時間)
※会場が変わりました。建物は変わりません。お送りしているご案内図をご参照下さい。
初めての方も、修得しやすい順に進みます。筆記試験用の器具、計測器、工具を手に取って
修得いただけます。講師が巡回しますので計算問題も取り残されることなく進みます。

大阪駅前校 電気工事士 研修 3月に参加された方の声

(兵庫県・男性)
手が止まっている受講者に、個別で、講師が教えに来ていただけたところが良かった.
(大阪府・男性)
2人体制での研修がよかった。1人が進行、1人が個別フォローの体制で
スムースに研修が進んだと思う。
(大阪府・男性)
計算のしかたもほとんどわかってよかったです。
(京都府・男性)
丁寧でわかりやすかった
(大阪府・男性)
大変 めりはり良かったです。
わかりにくい時も、個別に教えていただきました。
(大阪府・男性)
講師の教え方がうまかったのでわかりやすかった。
(大阪府・男性)
親切でわかりやすかったです。
(大阪府・男性)
親切な先生でした。
これからの自習に入りやすい内容でした。
(奈良県・男性)
とても わかりやすく、よく理解できました。
ありがとうございました。
その他、ご評価・ご感想をいただいております。ありがとうございます。
引き続き技能研修よろしくお願い致します。

大阪駅前校に2013年2月に参加された方の合格結果

2013年2月にエネパス研修センターの大阪駅前校に14時間以上参加された方は2013年3月のネオン工事技術者試験に100%合格しました。
2013年は全国で合格された方の80%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。合格者占有率は過去最高となりました。
エネパスの個別研修をお選びいただきありがとうございました。
合格された方は、すぐに国(経済産業省)に申請することができ、国家資格をお取りいただけます。
無料で資料をお送り致しますので、資料請求ボタン(上部)または電話でお願い致します。
東京校では毎週開催しております。大阪駅前校と東京校の併用もお選びいただけます。
第2種電気工事士は次のページに掲載しております。
≫≫≫
第2種電気工事士 研修
大阪駅前校(大阪・天王寺)は2013年は5月、6月に開催いたします。(4月は定員となりました。) 
エネパス研修センター 大阪駅前校
会場の地図は、大阪駅前校のページをご覧下さい。
大阪駅前校
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ2階
〔 交通 〕
地下鉄谷町線 阿倍野駅1分(駅直結)
地下鉄御堂筋線 天王寺駅5分
JR 天王寺駅徒歩6分
近鉄南大阪線 阿部野橋駅5分
あべのキューズタウンとなり
地下駐車場 200台(有料) 百貨店、スーパーと共用になります。
地下鉄 天王寺駅からお越しの方は、地下の動く歩道が便利です。
2013年3月現在、天王寺駅前の歩道橋も通行できるようになりました。
歩道橋の他、地下の動く歩道もご利用いただけます。
よろしくお願い致します。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校