エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ大阪校第2種電気工事士 筆記・技能 講習・研修 大阪駅前校で4月13日(土)、4月14日(日)開催
  • 大阪校

第2種電気工事士 筆記・技能 講習・研修 大阪駅前校で4月13日(土)、4月14日(日)開催

第2種電気工事士 筆記・技能研修 大阪駅前校で開催

筆記試験合格へ向けて筆記講習を開催致します。筆記用の器具、計測器、工具などを
手に取りながら進みますので初めての方でも体系的に修得いただけます。
計算問題も講師が巡回します。計算の導き出しも確認を取りながら進みます。
技能研修も、参加される方の速度に合わせ進みます。
初めての方も取り残されることなく進みます。
☆ 少人数の個別に進みますので、無理なく身に付けられます。
〔電気工事士 筆記講習 開催日時〕
2013年4月13日(土)10:00~18:00
2013年4月14日(日)9:00~17:00
〔電気工事士 技能講習 開催日時〕
2013年4月13日(土)9:00~17:00
2013年4月14日(日)9:00~17:00

2月、3月講習 開催分の定員の件につきまして

2月、3月の技能研修、筆記研修は定員となりまして、ご希望される方のご予約が取れず
申し訳ございませんでした。4月開催分も定員となりますので、ご希望の場合はお早めに
ご予約されることをおすすめ致します。
東京校は、平日、土曜日、日曜日も毎週開催しておりますのでよろしければご検討下さい。

電気工事士 個別研修・講習の特徴

☆ 技能講習は、個別が中心ですので参加される方の速度で進みます。
取り残されることがありません。参加される方の進度は個人別に記録しております。
大阪駅前校も定期的に講習を開催しておりますので、筆記試験後の6月、7月に続きを行なっていただく事もできます。
大阪駅前校と東京校を併用される場合も、進度を記録しておりますので各会場で続きを行っていただけます。
☆ 電気工事士 技能講習で使用する工具セット、器具セットとも大阪駅前校に常備しております。
 事前にご予約される方が確実です。
 工具、器具をお持ちの方は、ご持参いただければ利用できます。
☆ 計算問題は、教室を講師が巡回して進み具合を確認しております。
一方的に講師が進める形態ではないため、演説のみではないため分からないままに
ならずに修得いただけます。
個別研修に参加された方の声は、掲載ページかお送りするパンフレットをご覧ください。
無料で資料をお送り致しますので、資料請求ボタン(上部)または電話でお願い致します。
第2種電気工事士は次のページに掲載しております。
≫≫≫
第2種電気工事士 講習
大阪駅前校(大阪・天王寺)は2013年は4月に開催いたします。 
エネパス研修センター 大阪駅前校
会場の地図は、大阪駅前校のページをご覧下さい。
大阪駅前校
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ2階
中央のエスカレータ前にございます。
(エスカレータが2か所ございます。)
〔 交通 〕
地下鉄谷町線 阿倍野駅1分(駅直結)
地下鉄御堂筋線 天王寺駅5分
JR 天王寺駅徒歩6分
近鉄南大阪線 阿部野橋駅5分
あべのキューズタウンとなり
(イトーヨーカドーとなりです。)
地下駐車場 200台(有料) 百貨店、スーパーと共用になります。
地下鉄 天王寺駅からお越しの方は、地下の動く歩道が便利です。
よろしくお願い致します。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校