エネパス研修センター

エネパスへLINE エネパスへ電話0332037111 資料請求
Homeお知らせ大阪校少人数で進める電気工事士 個別研修とは
  • 大阪校

少人数で進める電気工事士 個別研修とは

少人数で進める個別研修とは

参加される方の修得度合いに応じて、研修を進めます。
そのため、初めての方も取り残されることなく修得できます。技能研修の場合は、慣れている方はどんどん次の問題に進んでいただけます。
筆記の場合で、計算問題についても、講師が巡回し修得具合を個々に確認しますので、段階を踏んで修得頂けます。

少人数の形態はいつから?

こちらの個別研修の形態は1998年から行なっております。
個別研修の良さについては参加された方の声をご参考にして頂ければと思います。
https://www.enepas.co.jp/page012.html  直接URLを入力下さい。

ひと口に少人数制と言っても・・・

少人数制でも、進め方が集合授業(マスプロ授業)では、大人数の集団授業と大差がなくなってしまいます。
もし、大人数の授業で理解できるようでしたら、DVD学習、映像学習で済んでしまうことになります。
東京校の少人数での個別研修では、講師が黒板の前で一方的に話すのではなく、参加される方の計算過程も確認しながら進みます。その場で質問もなさっています。
エネパスの個別研修には、通信教育をされていた方、大勢で一斉に進める講習会に参加された方も毎年、何名様もいらっしゃいます。

毎週開催している少人数の個別研修

東京校では、平日、土曜、日曜、祝日に常時開催しております。ワンフロア通常6名様以内で行なっております。
毎週開催しておりますので、例えば、『毎週土曜日のみ』や、『隔週』、『宿泊での2日続けて』なども、お早めのご予約ですと自由に日程をお選びいただけます。

エネパスの少人数・個別研修に参加された方の声

少人数なので その場で質問できるのでよい(神奈川県・男性、第二種電気工事士)
講習で先生に教えていただき最後は、10分だい で出来てとても良かったです.(千葉県・女性、第二種電気工事士)
大変 良かったです。(北海道・男性、第二種電気工事士)
・毎日行っているのでなかなか時間がとれない私にはよかったです。(埼玉県・女性、第二種電気工事士)
内容・進め方 完璧でした.授業の進め方がうまく、すばらしかったです.(大分県・男性、第二種電気工事士)
個々のレベルに合わせて指導してもらえると同時に自分のペースで
学習出来たことが良く感じられた。(東京都・男性、第二種電気工事士)
個別のペースに合わせて、いただけ、ありがとうございました。(千葉県・女性、第二種電気工事士)
自分の都合に合わせて授業を入れられるので、受講しやすかったです.(神奈川県・女性、第二種電気工事士)
少人数での研修なので質問しやすかった。(千葉県・男性、第二種電気工事士)
少人数で個々の質問に詳しく教えてくれたのは良かった(長崎県・男性、第二種電気工事士)
小人数だったので良かった.(静岡県・男性、第一種電気工事士)
より、少人数をご希望の方は、お早めの時期からの開始をおすすめします。
詳しい日程は講習日程カレンダーをご覧下さい。

よくあるご質問 エネパス研修センター
エネパス研修センター

電話 03-3203-7111(全国共通)
お問い合わせ
第一種・第二種 電気工事士などの電気 資格の学習・資格取得を応援します。

電気資格 合格へ向けて東京、大阪など全国で筆記・技能の研修・講習会を開催中。 特種電気工事資格者(国家資格)取得へ向けたネオン工事技術者研修は東京、大阪とも開催。日本全国で合格された方の70%以上の方がエネパス研修センターに参加された方です。
少人数で進める個別研修・講習会のため参加される方の進度で、効果的に修得していただけます。 電気工事士講習会・研修は、第一種・第二種、筆記・技能とも行なっております。 個別研修・講習会のため参加される方の進度に応じ進みます。

ご都合に合わせ日程を組んでいただけます。

東京・新宿校

東京都新宿区新宿6-29-7
エネパス新宿2~3階[アクセス]

東京・新宿校では、お一人でも、ご希望の日時に個別 講習会・研修を開催しております。東京校はお一人のご参加でも行なっております。

大阪駅前校

大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第1ビル2階[アクセス]

大阪校は電気工事士 講習会・研修などを毎月開催しております。

ページトップヘ

LINEお問い合わせ

お問い合わせ
ホーム

初めての方

個別研修・講習会

出張研修

私たちについて

よくあるご質問

講習カレンダー 資料請求

アクセス

東京新宿校 大阪駅前校